HOME > 8月 2015

2015年08月30日

澤崎道場主催ー合同強化稽古

イベント | ブログ | 道場日記

日時:平成27年8月30日(日) 午後3時〜6時

場所:福井県丸岡武道館

参加団体:(福井県)澤崎道場、極真坂本派川口道場、川田道場、清空館

       (石川県)正樹道場12名  約70名

☆主催してくださった澤崎師範!本日は本当に有難うございました。

 何から何まで大変勉強になりました。すばらしい合同強化稽古だったと

おもいます。また是非参加させていただきたいと思います。

お誘い宜しくお願いいたします。!

 

20150830

正樹道場参加者!

 

20150830-320150830-420150830-220150830-620150830-820150830-920150830-1020150830-1120150830-1220150830-1320150830-1620150830-15

人数が多いため2階も借りて稽古しました!

2階は中学生以上ですが、晃生は2階でもまれてました(笑)

気合の入った本当にいい強化稽古だったと心に感じました。

最後は澤崎師範と、正樹道場勢で、

 

20150830-17

 

みんないい顔してます(笑)

明日から新学期!目標をもって頑張りましょう!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2015年08月30日

8月29日(土)本部!額!ー押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!8月29日(土)焼肉の日!

ということで皆さん焼肉食べましたか?(笑)

では本日もまいりましょう!昨日の稽古模様です!

20150829-7

本部道場稽古!

昨日は初めて試合に出る生徒のための組手も行いました!

 

2015082920150829-220150829-620150829-520150829-320150829-4

燃える額道場!昨日も2名の体験者が!

入門してくれるといいですね!お待ちしてます!

精進あるのみ!頑張ります!

それでは皆さん夏休み最後のよい休日をお送りください!

正樹道場ー押忍


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2015年08月29日

稽古!ー押忍!!!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

題名にもありますが稽古!強くなる!目標を達成する!

すべては稽古です!精進あるのみです!

それでは昨日の稽古模様を!

2015082820150828-220150828-3

少年部ー選手クラス!

選手クラスは厳しく稽古しています!

 

20150828-420150828-520150828-620150828-720150828-8

一般部稽古です!

晶大!壱成! 将来を背負う2人です!押忍!!

それでは皆さんこの辺で!よい週末を!

空手道正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2015年08月28日

8・27(木) osu !

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

ながーい夏休みももう終わりますね!

昨日、27日木曜日、私は自主練を終え旭町道場へ

大会の書類を集めにむかいました!

旭町道場ー一般部!しっかり稽古してました!

少年部、一般部、それぞれ目標を持って精進しています!

目標を持つ!大事なことです!頑張りましょう!

 

20150827-1

旭町道場ー一般部

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2015年08月27日

本部稽古ー8/26押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんご機嫌いかがでしょうか?

夏ももう終わりかけです!この時期から夏バテがきます!

十分注意してください!怪我が増える時期です!

それでは昨日の本部道場稽古模様をご覧ください!

 

2015082720150827-2

少年部初級クラス!

昨日も体験者がすこーし稽古いたしました!(笑)

またお待ちしてます!

 

20150827-320150827-420150827-5

少年部中上級クラス!

昨日はスパーリング多めの稽古!

空柔館の前君が出稽古に来てくださいました!

 

20150827-620150826-720150826-8

一般部!

本当に頭が下がります!毎回、毎回、

一生懸命!熱く稽古しています!押忍!

若者から親父まで!年は関係ありません!

とにかく頑張ってます(笑)

努力する者に栄光あり!継続は力なり!1日1日コツコツと!

前進あるのみ!それではまたお会いしましょう!

正樹道場ー押忍!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ