HOME > 10月 2014

2014年10月30日

10/29 本部道場ー熱い稽古!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!秋晴れの最高の日が続いてますが調子はどうでしょうか?

では本日もまいりますよー!昨日の稽古模様です!

20141029

少年部ー初級

少し声がでてきたかな(笑)

 

20141029-220141029-3

少年部ー中、上級

昨日も空柔館の5年生隼人君が出稽古にきてくれました。

みんないい刺激になってますね!

 

20141029-420141029-5

一般部

先週の金曜日に体験した長井さん!

 入門しました! 100kgの体重をいかし頑張ってください!

 

20141029-620141029-7

熱い一般部稽古です!

それではこの辺で!またお会いしましょう!

正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2014年10月29日

10/28 馬替道場稽古!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんご機嫌いかがでしょうか?

それでは早速いきます!昨日の稽古模様です!

昨日は新しく入門したせいともいたので、

クラス分けして稽古いたしました!

20141028

馬替道場ー初心

 

20141028-3

馬替道場ー初級

 

20141028-2

馬替道場ー上級クラス

というかんじの稽古でしたが、ちょっと厳しいので、

今後は時間をかえて稽古していくように調整したいと思います!

押忍それではこの辺で!

正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2014年10月28日

10月最後の週!押忍

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんどうですか調子は?

2014年10月も最後の週が始まりました!ではいきますよー!

昨日の本部稽古模様です!

2014102720141027-220141027-3

少年部ー帯別で稽古しました!

壱成に克美 うーん!厳しい指導になってました。

 

20141027-4

一般部ー泉指導員ががちがちの稽古を!

さー今週もはじまりました!目標目的をもって精進しましょう!

正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2014年10月26日

学びサイト(示野イオン道場)演武会

イベント | ブログ | 道場日記

日時:平成26年10月26日(日)

場所:白山市松任イオン

2014102620141026-220141026-320141026-420141026-5

村本師範、竹内指導員率いる、示野イオン道場による演武会!

参加してくださった生徒達本当に有難うございました!

正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2014年10月26日

10/25稽古ー押忍

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

ではいきます!昨日の稽古模様を!

2014102520141025-2

額道場押忍!昨日は体験者も(笑)入門お待ちしてます!

 

20141025-4

本部初級は撮影忘れ(笑)選手クラスは5人の稽古でした!

目標に向かって走るのみです!

では皆さんよい休日を!

正樹道場


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ