HOME > 12月 2013

2013年12月31日

大忘年会ー2013年

イベント | ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

今年も大晦日を迎えました!新年の準備大丈夫ですか?

というわけで、

毎年恒例同級生が集まる大忘年会が今年も開催されました!

それではその模様をすこーしどうぞ!

2013123020131230-2

男気じゃんけん!盛り上がりました(笑)

場所は金沢市杜の里焼肉はるあん!

20131230-3

2013年お疲れ様!

ちなみに私と肩をくんでるのは、タケヤ、アヤセ、アツキぱぱです(笑)

最高の忘年会でした!

それではこのへんで!皆さんよいお年を!

正樹道場ー押忍!

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年12月28日

2013年 残り4日!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

題名にもありますが、今年も残り4日となりました!

正樹道場も来年に向け準備です!

新道場の計画他、いっぱいやらなければいけないことが!

精進していきたいと思います!

それでは今年も残り4日!気合入れていきましょう!

20131227-2

 

正樹道場ー押忍!

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年12月27日

12/25 本部道場稽古納め!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

それでは12月25日(水)クリスマス稽古納めの模様を!

2013122520131225-2

少年部ー大掃除!

 

20131225-3

 

本部道場表彰者はこうき!りょうすけ!おめでとう!

そして全員にクリスマスプレゼントが贈られました!

本部一般部は画像はありませんが、1時間30分かけて大掃除です!

今年1年本当にありがとうございました!

来年も走ります!前進!精進!行くぞー押忍!

それではこの辺で!またお会いしましょう!

正樹道場ー押忍


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年12月26日

無量寺ーアピタベイ道場稽古納め

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さん最高のクリスマスお過ごしできましたか?

というわけで、昨日25日(水)

金沢市無量寺ーまなびサイトカルチャー教室、アピタベイ道場の

稽古納めでした!昨日は審査会も同時に行いました。

アピタベイ道場は今年4月〜開催しております。村本師範が指導しており、

現在12名の道場生で、熱く前進しております!

来年はまだまだ延びると信じております!宜しくお願いいたします!

20131225-420131225-720131225-5

 無量寺ーアピタベイ道場(少年部)

来年も宜しくお願いいたします!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年12月24日

馬替道場稽古納め

ブログ | 道場日記

メリークリスマスーおめでとう押忍こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

というわけで、12・24馬替道場稽古納めです。その模様を!

20131224

今年最後の基本稽古!

 

20131224-220131224-3

床ー雑巾がけ!しっかりみんなで、大掃除!

 

20131224-5

表彰とクリスマスプレゼントが贈られました!

馬替道場表彰は るい!ゆうと!2名が稽古回数で表彰されました!

おめでとう!

1年間お疲れ様でした!馬替道場来年も宜しくお願いします!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ