HOME > 7月 2013

2013年07月31日

押忍!馬替道場!7.30

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日も午後から強い雨が降りそうですが、十分警戒してくださいね!

というわけで、昨日の馬替道場稽古模様をご覧下さい!

前進!精進あるのみです頑張ります!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年07月30日

〜お知らせ〜

連絡事項 | 道場生

道場生へ!

平成25年8月3日(土)の稽古は全ての道場お休みします

おまちがえのないように!

若松!額!本部選手クラス!全てお休みです。


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年07月30日

平成25年度空柔館クラス別大会

大会出場予定

日時:平成25年10月6日(日)

場所:松任総合運動公園 啓武館3F柔道場

主催:空手道 空柔館

クラス:幼年〜一般 A入賞経験者 B入賞経験未経験者

参加費:5000円 お弁当はつきません

〆切:平成25年9月23日


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年07月30日

第2回協会祭 大会模様②

ブログ | 大会関連 | 道場日記

押忍こんばんは!大雨に注意してくださいね、

それでは第2回協会祭 大会模様②をどうぞ!

昼休憩が終わり午後2時過ぎより、決勝戦が始まりました!

決勝のまえに、

みさき わかめ! & みゆ かめ! 仲のいい2人は

そろって一回戦負け!次はがんばるぞー!

私の感想ですが、

小学4、5年女子上級の部の決勝戦が、1番感動いたしました!

結果は再延長で士衛塾 寺崎祐遊選手の優勝です!

しかし、準優勝の新田侑生もがんばった本当にいい試合でした

正樹道場生で1人!優勝 助則勝紀! 

強かったなー(笑)

凄いポーズですね!

そして表彰式!

入賞した残った生徒達!

この大会をばねに次も頑張りましょう!

未来へ!走れー!正樹道場!!

それではこの辺で

正樹道場ー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年07月30日

第2回協会祭 大会模様①

ブログ | 大会関連 | 道場日記

押忍こんばんは!さー今週も始まりました!気合入れていきましょう!

というわけで、題名にもありますが7月28日に大会の模様を、どんーと

ご覧下さい!

試合前のアップです!今回は16名が出場いたしました!

 

みんなでパンフレットをチェックしてます!(笑)

 

さー試合開始です!

今大会は私は主審!村本師範は副審をさせていただきました!

この日はめちゃくちゃ暑くたいへんおつかれました(笑)

違う支部の生徒でも大会となれば一致団結です!

 

応援にきてくれた、あおい!あや!ありがとう!

 

お弁当があたる大会です!大喜びです(笑)

そして昼休憩の後は、次回のブログでお会いしましょう!

正樹道場ー押忍!

 

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ