HOME > 6月 2013

2013年06月30日

第18回グラチャン!

ブログ | 大会関連 | 道場日記

押忍こんにちは!皆さんお元気ですか?

昨日は大阪府立体育館にて第18回極真グランドチャンピオン大会が、

行われました。各予選を勝ち抜いた選手だけが出場できるこの大会、

正樹道場からは小学6年の部に瀬戸壱成選手が出場予定でしたが、

怪我のため棄権いたしました!

しかし、今後の勉強のため、壱成とこの大会を見学してきました!

最高のこの舞台!白熱した試合ばかりでした!

来年は正樹道場から誰か出場できるように精進したいとおもいます!

それではこの辺で!よい休日を!

正樹道場ー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年06月29日

6月28日馬替道場に体験!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!お元気ですか?

早速ですが、

昨日、馬替道場に体験者がきました!

小学4年M君!とても活気のある子でした!

入門してくれるといいですね!

馬替道場!昨日はちょっとたるんでましたね!

そういう日もあります!来週からまた気合入れていきます!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年06月28日

木曜日自手練!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

画像はありませんが、昨日はみっしりと自手練致しました。

疲れました(笑)

それでは本日も頑張って精進いたします!

押忍!馬替道場稽古 押忍!

正樹道場ー押忍! 本部道場2階

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年06月28日

〜お知らせ〜

連絡事項 | 道場生

平成25年7月3日(水)午後7時30分〜第2回協会祭のための、

特別稽古を行います。第2回協会祭に出場する選手は、

できるだけ参加してください!

また午後6時30分〜7時30分の初級クラスの稽古はいつもどうり行います!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年06月27日

水曜日本部稽古!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

むしあつい天気が続きますが気合入れて頑張りましょう!

それでは昨日の本部稽古模様を!押忍!

少年部!押忍!

 

一般部押忍!

闘士あふれる本部道場稽古でした。

それではこの辺で!本日は旭町道場稽古です!

正樹道場ー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ