HOME > 3月 2013

2013年03月31日

KARATEDOーMASAKIDOJO

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さん楽しい週末お過ごしですか?

昨日はW・N・H 3道場の稽古がしっかり行われました!

3月も本日で最終日です!勝負の4月!がんばっていきましょう!

昨日の稽古模様!といきたいとこですが、完全に撮影忘れてました!

押忍すいません!かわりに本部道場内部を!

空手道正樹道場ー本部

押忍! いいですねー!

さー3月も終わりますよ!よい休日をお過ごしください!

MASAKIDOJOーOSU


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年03月30日

3月28日 旭町道場一般部

道場日記

この日の一般部は

相変わらず少ない人数ではありますが

体験入門のほりたさんも交えて

いい稽古になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉谷さんの下段を受ける俊司・・・いいリアクションです。

二人とももうじき入門して1年が経ちますね。

これからも一緒い頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は体験入門してくれたほりたさん

ありがとうございました。

稽古は楽しんでいただけましたか?

空手をはじめるにあたって大切な考えは

”ちょっとやってみようかなって”いう軽い気持です。

まず、そこからだと僕は思います。

 

是非、一緒にみんなと空手をはじめてみませんか?

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年03月30日

3月28日 旭町道場少年部

道場日記

こんにちわ

来月に審査会が行われるので

この日からみっちり基本稽古をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間中に始まった腕相撲大会。

稽古にも遊びにも一生懸命の子供は大変素敵。

ただ、もう少しだけでいいから

遊びで出してる元気と集中力を稽古に使って欲しいです。

審査会が近づいています

みんなで一緒に頑張りましょう。

 

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年03月30日

3月25日 旭町道場

道場日記

こんにちわ

九州では桜の開花が始まったそうです。

旭町道場の周りのも桜の木が多いので開花が楽しみです。

この日は少年部の稽古写真を撮ったつもりでしたが

撮っていなかったので

一般部の稽古写真だけになります。

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の一般部は突きを中心とした稽古を行いました。

理由は簡単・・・・・

柴君も笠原さんも稽古前から

拳にやたらとテーピングを巻いていたから

ただ、それだけです。

二人ともいい突きを打つようになりましたね。

これからも一緒に頑張りましょう。

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2013年03月30日

3月29日(金)馬替道場に体験!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!お元気ですか?

というわけで、題名にもありますが!いきますよー

体験者!H君!頑張ってました!

馬替道場!精進しています!

それではこの辺で!

正樹道場ー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ