HOME > 6月 2012

2012年06月30日

押忍!正樹道場馬替道場生達!

ブログ | 道場日記 | 道場生

押忍こんばんは!皆さんご機嫌いかがですか?

それでは早速、昨日の馬替道場稽古模様を!

押忍!馬替道場軍!

凄い闘志!

本日の練習生達!

押〜忍 気合入れて走るぞ!押忍!

それではこの辺で!よい週末をお過ごしください!

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2012年06月29日

旭町道場に入門押忍!

ブログ | 道場日記 | 道場生

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

まず初めにうれしいニュースです!

題名にもありますが少年部に2人!一般部に1人!新しく入門しました!

左、かつき君! 右、なつき君! 兄弟で入門押忍!

お兄ちゃんのかつきは!ななんと!誕生日が正樹道場創設日と同じです!

12月10日生まれ!なんかあります!皆さん宜しくお願いします!

一般部に青島君です!少林寺拳法経験者押忍!現役金大生!

達人カラテ家を目指し入門!宜しくお願いします!

旭町道場!一般部!少年部!共に活気あふれています!

こつこつこつこつ精進していきたいと思います!

まだまだ練習生大募集しています!見学体験随時受付中

只今入会金無料キャンペーン実施中!

礼儀を身につけたい方大歓迎初めから強い子はいない!

空手をやるなら今です!押忍

それではこの辺で!またお会いしましょう!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2012年06月28日

2012 6/27 本部稽古

道場日記

押忍こんばんは!お元気ですか?

ということで、昨日の本部稽古もちろん熱い稽古でした!画像を!

といきたかったのですが、どうもすみません!カメラ忘れました押忍!

画像はありませんが、少年部一般部気合ははいってました!

本日も旭町稽古です!それではこの辺で!ではまたお会いしましょう!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2012年06月27日

GO!馬替道場!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんご機嫌いかがでしょうか?

だんダンと夏がちかずいてきてます!ということで,GO馬替道場!

昨日の模様を、

GO馬替道場!前進押忍!それではこの辺で!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2012年06月26日

第11回オープントーナメント北信越空手道選手権大会

大会出場予定

日時:2012年10月28日(日)

第11回オープントーナメント北信越空手道選手権大会

〜第18回グランドチャンピオン決定戦全日本少年少女空手道選手権大会〜

 (選抜指定大会)

主催:社団法人極真会館 高橋道場

会場:福井県営体育館

〆切済み 2名参加

 

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ