HOME > 8月 2011

2011年08月31日

お土産押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!皆さんお元気ですか?

台風12号が今週金曜日にむけちかずいてます。どうぞ警戒を!

ということで昨日の馬替道場稽古終了時に、

道場生に、愛のあるお土産をいただきました。

 

樹君!零君!ありがとう!

それでは本日は本部稽古です!気合入れますよ!押忍!

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2011年08月30日

坊さんボクサー親父ファイト押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんはお元気ですか?

早速ですが、まずこの写真から、

写真中央!坊さんボクサー須田知龍君です!僕の同級生で20年前からの友人です。

今年の初めに正樹道場の安全祈願をしてくれました。

その須田君が8月28日(日)に石川県小松市で開催された、

親父ファイト2011石川大会に出場いたしました!

結果は判定2−1で見事勝利!イヤーほんとにすごい男です!

感動しました。押忍!それではその試合の第2ラウンドの模様を!

赤コーナー!赤いトランクスが須田君です!ではその闘志を!

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=in3wdXUJ1IM[/youtube]

 

 

 

本当に感動しました!須田君ありがとう!

熱くパワーをいただきました!

それではこの辺で!本日は馬替道場稽古です押忍!

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2011年08月29日

押忍ポロ!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは!夏ももう終わりですかね!

ということで、題名にもありますが!押忍ポロシャツです!

 

前!

後!

正樹道場!押忍ポロ!宜しく!

それで本日はこの辺で!今週もがんばりましょう


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2011年08月28日

これが柔軟だ!押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんはお元気ですか?

昨日は若松道場稽古でした。その稽古の柔軟の模様を、

見よ!これが柔軟だ!押忍!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=_OZvmgHCKOI[/youtube]

若松道場!そうま君!

カラテ家の皆さん!目指してください!最強柔軟を!

それでは本日はこの辺で!

最強ではなく、最高の休日をお過ごしください!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2011年08月26日

MASAKIーDOJOTシャツ! 

ブログ | 道場日記

押忍!こんばんは!皆さんお元気ですか?

ゲリラ豪雨には十分きおつけてください!

ということで、昨日かたずけをしていたら、ついつい!

 

 

こんな感じにしてみました 😆 !押忍!

本日は馬替道場稽古です!がんばります!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ