HOME > 9月 2010

2010年09月30日

押忍本部稽古!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんはお元気ですか?

秋の香りがただよいますね!明日から10月突入です!

ということで昨日の本部稽古の模様を少しだけご覧ください!



少年部の稽古が終わり一般部とのわずかな交流タイムです。

みんなとても楽しそうです!



一般部はとても激しく稽古いたしました!


ということで本日はこの辺で!

またお会いしましょう押忍!





にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年09月29日

magae&yakanbu !osu !

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは藪遅くにすいません!お元気ですかー?

ということで早速昨日の稽古の模様です。


馬替道場です。



正樹道場THE兄弟!大平兄弟!今村兄弟!前列弟!後列兄!

共に、小学2年と5年です。押忍!



そして夜間部です。



気合ばりばりです押忍!


という感じです。それでは本日は本部稽古です。

押忍押忍押忍!



にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年09月28日

正樹道場エコバッグ!

道場日記

押忍こんばんは!お元気ですかー?

最近スーパーなどで袋つけますか?と聞かれて!5円になります。こんなときよくありませんか!なんか、いらっーーときませんか?

こんな時こそ!正樹道場エコバッグ!



イヤー便利です(笑)押忍!

ということで本日は馬替道場と本部夜間部の稽古が行われます!

またお会いしましょう!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年09月27日

2010 9/26 (日) 押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんはお元気ですかー?

昨日は日曜日!もうおわかりですね日曜日といえば、

本部のお掃除です。それと、

本部道場に金沢写真院様からこんな贈り物が!


特大写真版です。ありがとうございました。

しっかり飾らせていただきます。




道場訓もしっかり磨きました。押忍


それでは本日はこの辺で!

今週もがんばっていきましょう!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年09月26日

土曜の夜押忍!

ブログ | 道場日記

押忍こんばんは少し肌寒いですがお元気ですか?

昨日25日の夜に以前も紹介しましたが僕の友人の元プロボクサー現職坊さん須田君カシミボクシングジム関係者のみなさまと、親睦を深める飲み会にさんかさせていただきました。みんな熱い人ばかりでした!とくに元東洋太平洋チャンピオンの国見君元東洋7位の坂下が会を盛り上げていました(笑)

私が感じたことは格闘技に対する熱い気持ちはみんな同じだなーと感じました。


元東洋太平洋チャンピオンの国見君です。国見君も僕の同級生で高校時代からの友達です。押忍




元東洋7位坂下君お疲れさまでした(笑)



最後は大盛り上がりででした。押忍



それでは本日はこの辺で!





にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ