HOME > 6月 2010

2010年06月30日

2010 6/29 馬替道場押忍!

道場日記

押忍!こんばんは今日で6月もおわりですね!

熱い熱い7月を迎えますがいかがお過ごしでしょうか?

それでは昨日の馬替道場です。



第5回審査会の合格者です。みんないい顔してますね!



という感じで本日は本部稽古です。気合入れてがんばりましょー! 押忍!


ちなみに、夜間部には、今井さんが稽古にきました。押忍!

気合はいってます。


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年06月29日

ISIKAWAー絆ー 押忍!

イベント | 道場日記

押忍!こんばんは!早速ですが、2010年7月6日(火)〜11日(日)

10時AM〜6時PM(最終日は4時半まで)金沢21世紀美術館

市民ギャラリー B2 において!

金沢写真館のモデルとして正樹道場の写真が展示されます。

みなさんぜひごらんになってください!すばらしい写真展ですよ!

もちろん入場は無料です。遊びがてらにいかがでしょうか・押忍!

それでは本日はこの辺で!押忍押忍押忍!






にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年06月28日

押忍!正樹道場NEWTシャツ!

道場日記

押忍!こんばんは!このたび熱い夏をむかえるにつれて

熱い、正樹道場Tシャツができあがりました。押忍!

ただ、サイズはSサイズ以上です。押忍!それではNEWTシャツです。




正樹道場Tシャツ! フロント(前)





正樹道場Tシャツ! バック(後)


色は、ネイビー、!があります。

道場生のみなさんぜひどうですか? それでは今週もがんばりましょー!

押忍!押忍!押忍!



にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年06月27日

正樹道場第5回審査会おまけ!

ブログ | 道場日記

押忍!こんばんは!外は雨ですがお元気ですかー!

ということで、3日にわたり第5回審査会の模様をお伝えしましたが、

今日はその打ち上げの模様を少しだけ紹介いたします。

場所はもちろん 、正樹道場生、小川君、源ちゃんが働くお店!

燈八です。このお店は本当に最高です押忍!



みんなきてますね!





というかんじです。それでは本日はこの辺で!

最高の休日をお過ごしください!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年06月26日

正樹道場第5回審査会(パートⅢ)

審査会 | 道場日記

押忍押忍押忍!ではいきますよー!



ジャンボ鶴田の次にきれやすい男ザキ押忍

押忍!ザキVS羽根さん!

気合はいってますねー!

次は!

ザキVS正樹道場スーパースティンガーリッキーです!

そして事件は起こりました。



スパースティンガー!リッキーハイ!炸裂!

最後はカールと!



というかんじで!ザキは!ジャンボ鶴田の次にきれやすい男から!
ドリーファンクJrの次に冷静な男に代わってきてます。押忍!

押忍!ザキです。押忍


無事3人組み手を終えたザキです。


第5回正樹道場審査会は無事終了いたしました。

本当にみなさんご苦労様でした。まだまだ正樹道場がんばります。

ということでよい週末をお過ごしください押忍押忍押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ