HOME > 5月 2010

2010年05月31日

俺の滝2

道場日記

押忍!こんばんは!5月ももう終わりますね! いかがお過ごしでしょうか?

ということで、 久しぶりにパワーが欲しくなり行ってきました



俺の滝です。




2010530-2



しばらくぼーっとみてました。

押忍 みなさんも探してみてくださいパワーのもらえる場所を!

それでは本日はこの辺で!


さー今週も気合でがんばりましょー!押忍押忍押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年05月30日

押忍!押忍!押忍!

道場日記

押忍!押忍!押忍!



2010530


押忍!押忍!押忍!


それでは本日はこの辺で!5月も終わりますね!

5月最後の日曜日を最高に過ごしてください!


押忍!




にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年05月29日

osu 週末!

道場日記

押忍こんばんは!昨日も、今日も本当に寒いですね!

ということで、昨日は木曜日なのでしっかり筋トレしました。 :mrgreen:


さー週末です。 😆 みなさん何事にもがんばりましょー!

それでは本日はこの辺りで!

最高の楽しい週末を お送りください! :lol:押忍!




2010528


空手道 正樹道場車!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年05月28日

2010 5/26 本部稽古 押忍

道場日記

お元気ですかー!正樹道場です。それでは早速いきましょー!

26日の本部稽古ですosu!



2010527



審査にむけてがんがんの基本稽古です。ザキはきれてません。




2010527-2





2010527-3



幼年部の鍛治竜の父です。




2010527-4



2010527-5


イヤー恐るべし! MAXの下段はビッグミットの上からでもききます。




2010527-6


眼がきれてます。 押忍!というかんじです。

正樹道場の審査会まで2週間とちょっとです。

審査を受ける人受けない人みんながんばりましょー! 本日はこの辺で!


正樹道場生徒募集してますストレスたまってる方!大歓迎です。

押忍よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年05月27日

osu 夜間部osu

道場日記

押忍!こんばんは!寒いですが夜間部は熱いです。

ということで25日の夜間部です。押忍!




2010526


れる寸前のザキVSMAX



2010526-2


燈八小川君は次の審査にむけて猛練習です。



2010526-3


最強問題児東川VS小川!



2010526-4


やはり、最強問題児!先輩のトッチさんとカールにしっかりいびられてますね(笑)

とにかく熱い夜間部です。

ということで風邪気味なので今日はこの辺で!

またお会いしましょう!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ