HOME > 4月 2010

2010年04月30日

osu!連休前本部稽古Ⅱ

道場日記

osu!こんばんは昨日は昭和の日でしたが、

いかがおすごしでしょうか

ということで、昨日のブログの続きです。ではいきます。


うあおーーーーーーっリヤー!ばしっ!!!



2010429

2010429-2 2010429-3


という感じです。

さーゴールデンウィークが始まりました! みなさん最高の日々を過ごしてください。

それではまたお会いしましょう!

正樹道場の館長ブログにはお休みはありません! できるだけがんばって更新していきたいと思います! みなさん応援してくださいねー!それではまた!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年04月29日

osu 連休前osu!

道場日記

osu!こんばんは!ゴールデンウイーク前です。押忍!

ではいきます、昨日の稽古です。OSU




2010428



2010428-22010428-32010428-42010428-5


OSU!空手道 正樹道場!どこにも負けません!

ではみなさんよい休日を!また明日押忍!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年04月28日

いつもニコニコ馬替押忍!

道場日記

押忍!こんばんは!昨日の夜間部の稽古をおえくたくたで帰宅しました。

皆様お元気ですかー!

ということで題名どうりニコニコ馬替道場です。



2010427


ニコニコ馬替道場押忍!



2010427-2



押忍押忍押忍!馬替押忍!



2010427-3


そして、何から何まで、正樹道場!

最強大平ブラザーズ!樹&克美!



という感じです。もう今日ですが、本部稽古なので眠ります。

押忍!お休みなさい。


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年04月27日

4/25 空柔館交流試合Ⅱ

道場日記

押忍!こんばんは!昨日に続きいい天気ですね!

いかがお過ごしでしょうか?

ということで25日の大会の模様を お送りいたします。



2010425-8


おめでとう!敢闘賞 大平克美 押忍!



2010425-9

2010425-10


おめでとう!正樹道場最強幼年コンビ!竜!& 零! 押忍!

二人そろって仲良く3位です。押忍!



2010425-11


おめでとう!瀬戸壱成! 準優勝!

次こそ優勝つかもうぜ!押忍!



2010425-12



押忍!という感じです。気持ちをきりかえて、

また今日からがんばりましょう!

それでは今週も気合入れていきましょう!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年04月26日

2010 4/25 空柔館交流試合!Ⅰ

大会関連 | 道場生

押忍!こんばんは!お元気ですか?ということで、

本日石川県白山市で総合格闘技空手道空柔館の交流試合がありました。

まずはじめに、

出場した選手のみなさん!ご父兄方!村本師範!正樹道場生の皆様!
本当にお疲れ様でした。

そして心のそこから応援していただきまして、ほんとうにありがとうございました。感謝の気持ちでみちあふれています。
結果も大事ですが、そのことよりも大事なことが今回はできたことがなによりも、うれしいことであります。みんなの心が1つになり!みんなを応援する!大変よかった大会だったと、私は思います。本当にありがとうございました。押忍!


それでは大会の模様です!




2010425


正樹道場から出場した8人の選手です。押忍!

写真手前左から 鍛治竜!高木零!大平克美!

中央左から 今村拓未! 東 優汰!

後ろ左から 瀬戸壱成! 今村悠人! 高木 一!


この8人が大会を最高に盛り上げてくれました!





2010425-2



試合前のストレッチです。



2010425-3

2010425-4


試合前のアップです。ミット打ち押忍!



2010425-5

2010425-6

2010425-7


あれあれ?試合が終わったのに火がついてしまったのかな?(笑)

という感じです。パートⅡは明日のブログでお会いしましょう!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ