HOME > 3月 2010

2010年03月31日

2010 3/30 夜間部押忍!

道場日記

押忍こんばんは、寒いですねー!3月も今日で最後です。

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

それでは昨日の夜間部の模様です。




2010331


今井さんに小川君です。 サンドバック最高です。



2010331-2


ひさしぶりのカールにトッチさんです。なぜかカールはカメラ目線!



そして

2010331-3


昨日入門いたしました。橋本君です。押忍!



2010331-4


遅れてザキ!VSカール  1



2010331-5


遅れてザキ!VS カール 2


という感じです。夜間部も燃えてますよ!

正樹道場 宜しくです。 押忍!

それではまたお会いしましょう!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年03月30日

yuki 押忍!

道場日記

2010330


エッ!まじですか?雪です!  22年 3月30日です。押忍!






2010330-2



忍! 明日ははれですかね? ということで、

本日は押忍!


また明日お会いしましょう!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年03月29日

休日自主トレ押忍!

道場日記

忍!こんばんは!なんと本日は雪が降るみたいですよ。

いったいどうなってっるんでしょうね?日本は!

ということで昨日の休日は、もちろん本部道場で、

自主トレをして、 掃除をいたしました。自主トレもなんかいつもと違うかんじでとても 気持ちい感じでした。

なぜかはもうおわかりですね!


2010329-4


そうです。昨日、設置したサンドバックのおかげです。

初めて叩かせていただきました。 押忍!


2010329-21


高です。



2010329-3

最高です。



2010329

正樹道場 本部道場です!!


空手道 正樹道場

只今 生徒募集中! 見学!体験!大歓迎です!

さらに、5月31日までに入門した方は入会金無料です。

どうかお見逃しなく!


それではみなさん今週も気合入れていきましょう! 押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年03月28日

3/27祝サンドバック設置押忍!

道場日記 | 道場生

押忍!本日はハイテンションです!

このたび、正樹道場にサンドバックが設置されました。

村本師範と私との格闘のすえ

見事、2つのサンドバックが設置されました。

正樹道場の皆様!これでがんがん稽古できますよー

押忍!




2010328

2010328-22010328-32010328-42010328-412010328-42


うですか!6時間かけてしっかり設置いたしました。

押忍! 私も、村本師範もかなりテンションあがりました(笑) 押忍!



正樹道場練習生募集中!

宜しくお願いいたします。 それではまたお会いしましょう!

押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年03月26日

プチ筋トレ押忍!

道場日記

2010325


押忍! この場所で約30分かるーくトレーニングしました。


今日はちらっと雪が降りそうですが、みなさん風邪ひかないように、

楽しい週末をお過ごしください。

それでは本日は終了です。押忍


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ