HOME > 2月 2010

2010年02月28日

だるま押忍!

道場日記

押忍!こんばんは!2月も今日で最後です。いかがお過ごしでしょうか?

本日は題名にもありますが、この正樹道場に、私の実の弟のかつひとから、 だるまのプレゼントがありました。弟のかつひとは、今、群馬県の高崎市に住んでまして、 高崎といえば、そうだるまです。わざわざ、道場のために特注で作っていただきました。

克仁!本当にありがとう!感謝いたします。正樹道場の繁栄と安全をお祈りして、 作っていただきました。もちろん道場に飾らせていただきます。押忍!



2010228

2010228-2 2010228-3 2010228-4



だるまは転んでも何度も、何度も、立ち上がってきます

正樹道場もこのだるまのように前進していきます。


明日から3月です気合入れてがんばります。押忍!

今日はこの辺で、押忍!


の克仁!本当にありがとう!

そして弟の嫁の悠子!3月6日誕生日おめでとう(笑)

それでは押忍!



にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年02月25日

2/24 本部稽古押忍!

道場日記

押忍!こんばんはー!正樹道場です押忍!

みなさん!整理整頓!できてますかー!

ということで、昨日の稽古終了の後の掃除ですが、

昨日は、正樹道場ザキ君がきっちり掃除いたしました。


それでは!



2010224



2010224-2



2010224-3

どうですか!この表情です!正樹道場では整理整頓!

とてもだいじにしています。

ということで本日はこの辺で!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年02月22日

H22 2/22 押忍!

道場日記

:mrgreen: 😆 🙂 😀 😛 😮


押忍!今日は平成22年2月22日です押忍!


なんかいい日ですね。昨日21日に審査会が無事行われました。

とてもいい審査会だったと思います。押忍!


ということで今週もがんばりましょう!押忍!



2010222

それではまた!正樹道場!押忍押忍押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年02月20日

審査会のお知らせ!

お知らせ | 審査会 | 連絡事項

明日、2月21日(日)午前10時 場所 本部道場 にて

今年最初の審査会をおこないます。

審査を受ける生徒達は、午前9時30分に本部道場に来てください。

宜しくお願いいたします。


空手道 正樹道場 館長 竹中正樹 押忍



20091115


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年02月19日

正樹道場押忍!

道場日記

空手道 正樹道場 生徒 募集中!

楽しく一緒にいい汗かきましょー!押忍!



20091002

正樹道場本部!



20091224

馬替道場押忍!


20091007-5

20091017-220091105-920091022-42009111920091216-120091006-2


1度見学!体験!してみませんか!

空手道正樹道場!押忍宜しくお願いします!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ