HOME > 1月 2010

2010年01月31日

2010 1/31(日)押忍!

道場日記

押忍!おはようございます。日曜日ですよー!楽しんでますかー!

ということで、日曜日の日課といえば?そうです!

2010131
本部道場の掃除です。今日はミットを整理いたしました。押忍!


2010131-2

道場にかかげてあります。 整理整頓!

みなさんできてますかー! もう1度見直してみてください。



2010131-3

正樹道場のトッチさんからの差し入れです。最高にききます。カーク3000!

みなさん正樹道場生は練習後にみんな飲んでます! これでなんでこんな熱くなれるのかがお分かりだと思います。(笑) それではよい休日を押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年01月30日

プチ筋トレ押忍!

道場日記

20101301

押忍!こんばんは!昨日はいろいろと忙しく、時間がなかったので、

でもなんか、体がさみしい!そんなときは押忍!

ということで、てきとうにメニューを決め3セットだけ体をいじめました(笑)



2010130-2



といった感じです。みなさんも1日、5分でも、10分でもいいですから、  何か続けれればいいと思います。


継続は力なり! 押忍!


それではみなさんよい週末をお送りください!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年01月29日

左前蹴り!

道場日記

2010129-2


左前蹴りが突き刺さり、敵が崩れ落ちる瞬間です。



2010129


正樹道場でも前蹴りの稽古は、かなり深くとりいれてます。

前蹴り!押忍!みなさんしつこいですが、最強技です。押忍!

それでは、今日はこの辺で!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年01月28日

2010 1/27(水) 本部稽古 押忍!

道場日記

押忍!こんばんは!みなさんお元気ですかー!   :mrgreen:

正樹道場は元気ですよー! :lol: 押忍!

ということで、昨日の本部稽古の模様です。!



2010128

基本稽古押忍!昨日も10人くらいの生徒が熱く稽古いたしました。

2010128-2 2010128-3 2010128-4 2010128-5 2010128-6 2010128-7 2010128-8 2010128-9 2010128-10

といった感じでいっきに画像をお送りしました(笑)

とにかく、いつも元気に稽古してます。それではまたお会いしましょう!


押忍!正樹道場!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2010年01月27日

俺の公園!押忍!

道場日記

藪遅くに押忍こんばんは寒いですが天気がいいですねー!

木曜日くらいから再び雪の予報です。まだまだ安心できません。

24日の夜ですが、近所のとある公園に行きかるーいトレーニングをいたしました。

みなさん、公園をなめては、いけませんよ、いっぱいあるんですよトレーニング方法が!
しかし、秘密です。あのヒクソングレイシーもよく公園トレーニングしてます。

押忍!



2010127



みなさんの近所にもあるはずです。!



2010127-2



どうですか?晴れた日の夜などは、最高です。(笑)しかもただです。押忍!


それではまた明日!押忍押忍押忍



にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ