HOME > 10月 2009

2009年10月29日

押忍!10月最後の本部稽古!

道場日記

押忍!いかがお過ごしでしょうか?来週の初めに寒気が入り込みぐっと寒くなるみたいですよー!みなさん暖かい服きましょうー!そう10月ももう終わりですね。正樹道場も、
10月最後の水曜日もがんがんちんちんで稽古いたしました。ではその模様を!押忍!

20091029
珍しい風景です。少年部の稽古がおわり、一般部の稽古がはじまるまでのわずかな時間
の風景です。少年部は、どうもこの時間がかなりすきそうですね(笑)

20091029-2
隠れて撮影したのにばれてしまいました。樹の勝利です!押忍!

20091029-3
ホントニ楽しいんでしょうね!

20091029-4

20091029-5
そして、一般部の熱い熱い稽古がはじまりましたよー!

20091029-6
あれっ!もしや塚ザエル?

20091029-720091029-8
気合はいってますよー(拳)!

20091029-9
昨日も約15人が熱い熱い稽古をおえました。本当にみなさんごくろうさまです!
今年ものこすも、あと2ヶ月です!気合入れてがんばりましょー押忍!
☆インフルエンザ注意報が発令されました。みなさんきおつけましょー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年10月28日

村本師範結婚おめでとう!三次会押忍!

道場日記

いい天気ですねー!言葉はいりません。三次会いきますよー押忍!

20091028
場所は、オロナミンKです。

20091028-2
さすがステぃンガーりっきー!女としか歌いません。

20091028-3
三次会で1番の盛り上げを、みせたのが、正樹道場塚ザエルこと塚!最高でした。

20091028-4
すごいですよ。塚ザエルは!

20091028-5
極真会館堂前君も三次会に参加しました。後、何年後、かには、そうですもうおわかりですね。みんな集まってきますよ。押忍!

20091028-6
三次会でこれだけ残りました。

20091028-7
ということで3日間にわたりお届けいたしました。村本師範!
ご結婚本当におめでとうございました。これからも、正樹道場を宜しくお願いいたします。
☆押忍☆


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年10月27日

村本師範結婚おめでとう!二次会押忍!

道場日記

げんきですかー押忍!昨日にひきつずきいきますよー!今日は二次会の模様を押忍!

20091027
登場です押忍

20091027-2
ざきがシンガポールに行きたいカー?と乾杯しました。

20091027-3
すごい画像です。コメントはひかえさせていただきます。

20091027-4
個人的に最高でした(笑)押忍失礼!

20091027-5

20091027-6
ここで問題です?写真左は誰でしょう?ヒント!正樹道場で非常に女の子にもてます。

20091027-7
このあとにすごいビンタが炸裂しました。よい子はまねしてはいけませんよ!

20091027-8
二次会も最高の盛り上がりでした。がちゃ!ホントニ君はしあわせものですよ!
では今日はこのへんで。押忍三次会の模様は明日また押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年10月26日

祝!正樹道場師範村本真悟!結婚おめでとう!押忍!

道場日記

押忍!寒くなってきましたね!でも正樹道場からはあたたかいニュースですよ押忍
みなさん昨日は10月25日でした。題名に書いてありますが、正樹道場!村本師範が
結婚いたしました。おめでとう!言葉はいりません。ではその模様を3日間にわたり、
ご紹介させていただきます!ではいきますよー押忍!
20091026
場所はぶどうのきです。

20091026-2
なんと犬(小虎)ちゃんとご入場です。おどろきましたよ。

20091026-3
お嫁さんの愛ちゃんご入場!ホントニきれいでかわいい愛ちゃんです。

20091026-4

20091026-5
最高の愛の誓いです。

20091026-6

20091026-7

20091026-8
結婚式から変わり披露宴です。

20091026-9
本当に仲のよい二人です。

20091026-10

20091026-11
こうやって2人で写真を撮るのははじめてかも(笑)
1年前に大阪へ遊びに行き、クラブのおねえさまに兄弟でしょ?っていわれたことが、
あります(笑)ちなみに、僕が弟で村本師範が兄にみえるそうです。

20091026-12
みんな正樹道場生でーす(怖い)。押忍!

20091026-13
おいろなおしも完璧でした。

20091026-14
村本師範が空手をするきっかけとなった人です。僕の先輩でもあります。
早見卓家先生です。押忍!

20091026-15
正樹道場スーパースティンガーコンビ!左、陽平!右、リッキー!押忍

20091026-16
左、正樹道場最高相談役、現役、とっちさん!右、鶴田の次にきれる男、ザキ!押忍!(きのうも、きんきんでした)押忍

20091026-17
披露宴終了時に記念撮影です。
今日はこのくらいにいたします。明日は、2次会の模様を紹介いたします。
村本師範!愛ちゃん!いつまでもいつまでもお幸せに!押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年10月24日

2009/10月24日押忍!

道場日記

押忍!みなさんお元気ですか!あいかわらず風邪がはやってますが、しっかりうがい、
手洗いしましょうね!ということで、今日は10月24日、明日は10月25日!
この男(下写真)のなにかが明日あります。

20091024

正樹道場師範 村本真悟(ガチャピン)

ということで、その明日行われる何か、にそなえて、今日はこのへんで!
明日の模様はしっかりこのブログでご紹介させていただきます。押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ