HOME > 8月 2009

2009年08月30日

空手道正樹道場!押忍!

道場日記 | 道場生

押忍!空手道正樹道場はこの3人が厳しくご指導いたします。押忍!

20090830-4


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年08月30日

休日の過ごし方!

道場日記

またまた押忍!今日は休日。はー
せっかくの休日なのにすることもなく、きがついたら、んー
やっぱりきてました。本部道場に(笑)

754d8d9d159e3f78324f4fcb8119831e

ということで、なにしにきたかというと、そう、掃除です。
私、自ら掃除をすることで、この道場の魂をおくりこみます。!
いつも鍛えさせてくれてありがとう!そうゆう気持ちで掃除いたしました。

7e0e05485e2d549f7ea90fe9fea142a1

そうです。この言葉です。忍耐です。
私は、この言葉を1番大事にしております。
道場にかざってあるように、人生は忍耐が必要です
これからも気合入れて、がんばります。押忍!

<iframe width=”425″ height=”349″ src=”http://www.youtube.com/embed/ARTJY2pHWiY?hl=ja&fs=1″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

 


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年08月30日

正樹道場最年少コンビ!

道場日記

押忍!おはようございます。今日は将来の正樹道場を背負うであろう、
この2人のご紹介をさせていただきます。

左が、れれ!右が、りゅう!です。
2人ともまだ年中です。

20日の試合にむけて猛練習中です。!2人ともがんばれーー! 

20090830

本当にかわいい2人です。これからも宜しく」です。でわまた。押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年08月28日

夏休み!

道場日記

押忍!正樹道場少年部諸君!あと3日で夏休みもおわりだな(笑)
夏休みの宿題はもう終わったかな?あと3日なんとしてでもがんばれよ!
KARATEも大事だけど勉強も大事だよ!しっかりな!
わからないことがあっても先生には聞かないでよ!冗談!
24時間テレビは9じまでしかみたらだめだよ!じゃーまたなー押忍!

20090825-21


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

2009年08月27日

本部道場押忍

道場日記

水曜日は本部道場だよ!

毎週月曜、水曜日宜しくー押忍!


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ブログランキングのクリック応援お願いします!押忍!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 人気ブログランキングへ